かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

てけてけCOMITIA107(前編)

2月2日(日)COMITIA107
信吉さんにお誘いいただき、参加した。
ありがとうございます。



前日のライブの影響もあり、眠すぎてサークルチケットを忘れる
という大失態を最初からやらかしつつも、
キャーさんのおかげで無事入場。
(ほんとすみません、ありがとうございます…)



久々東京ビックサイト。




信吉茶屋のブース。



お隣は、ぴこぴこリョウくん
(しまった、まだぴこぴこくん来てない時の写真だこりゃ)




もっとんも参加。




私はちょっと(だいぶか)昔に漫画で参加したものですが
「あいどる」「Mega,NE.」などを持っていきました。




信吉さんのインド神話本。再販
私は、〜ナマステ・インディア2013〜のイベントレポートで参加させていただきました。

面白いです。おすすめです。
この日の分は完売してた。すごいなあ。
欲しい方いらっしゃいましたら、信吉茶屋で通販も可能です。



コミティア、参加者としては実は2回目だったのだが
2回ともコバンザメ的な参加だったので
次は、自分でいろいろ手続きして参加したいと思った。
信吉さん、キャーさん、ぴこぴこリョウくん、いろいろありがとう。



前回も確か思ったけど、
これは祭りじゃ祭りじゃ。
熱気すごかった。
すごく刺激を受けた。



ぶらぶらしながら、気になったものをいろいろ買った。
結構買っちゃったな。楽しかったなあ。
気分はハンター。何言ってんだか。



パッと見でいいなと思う、気になる、立ち止まる、手に取る、買う。
まで、結構な道のりなんだな。
と、売り手としても、買い手としても思った。

自分がどういうものに惹かれるのかを再確認できたのも良かった。
あー描きたい作りたい作りたい。むくむくする。