かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

うっかり下半期開始

うかうかしてたら、7月。
下半期。しまった。しまった。


近況など。
5月のはじめに、突然自宅で携帯が圏外になり
こりゃもうダメだな。と思って翌日iPhoneにした。
2005年製のW32H、いいこだったんだよ。
よくがんばってくれた。
ありがとう。



と、そんなこんなでiPhone生活が始まった。
楽しい。便利。


なのだが、今までは携帯で撮っていた写真をそのまま
はてなフォトにアップロードしていたのだが、
iPhone写真をそのままアップしてしまうと、
すぐ容量いっぱいになってしまうので、
写真を撮りっぱなしになってしまっている。
勿体ない。
Twitterにちょこっとアップして満足しちゃってるからな。
まめにブログ更新したいので、何か策を考えねば。