かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

夏が来れば思い出す4

ブログ、ちうか、はてなダイアリーの使い方を忘れてしまったので、思い出すために、昔書いた記事をコピペしてみます。
ので、いきなり連載(勝手にやってただけ)の4から


                                              • -

夏が来れば思い出す。4。
今回は女性アーティストの中でも特に好きな鈴木祥子さんの曲を。



「paingiver」鈴木祥子(2000/7/26)




ビデオもとても好きです。
海外なのでしょうね。どこなのかなぁ。
地面に倒れたまま歌う姿が色っぽくあり、儚げでもあり。
力強い演奏シーンも見所です。
実際全てのパートの演奏やアレンジも自身で手がけているとのこと。
丸々ひとりでやっている人は、少ないのではないでしょうか。
ますますかっこいいです。

                                              • -

(書いたのは、2008/08/12(火) 20:36 とのこと)






これは最近の写真。
桃のネットを捨てようと思ってなぜか手首にはめておいたら、
いいにおいで捨てたくなくなった。
捨てたけど。

あ、そうか、そういう記述だったか。はい。(こっちのはなし)



女性アーティストというと、あとは最近やっぱり森高千里さんは、すごいなあと思います。
昔のルックスも今も、ドラムもやったり、かわいいし美しいし、えぐちだし、個人的にも、ペンネームの由来のひとつのミュージシャンにも関わってるし。






久しぶりにぐにゃっと更新してみましたが、
今後は、もう少しまめにカタカタ更新してみようと思っています。



2時までに寝なきゃと思ってたのにもう222だ
おやすみなさい。