かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

本当の夏なんて

またさぼってしまった。もう8月後半。
駆け足で振り返る。かきつける。


7/29(火)
デンデケプロダクションpresents[U-MA vol.1]
@クラブドクター
LIVE/
重力2、さいなら魔人、おりんぽし a.k.a 尾林星
猫道(猫道一家)、GREEN RAMA STRIKE、蘭嘆

(「モンダイモーニング」より画像拝借)かっこいいなこのフライヤー。


デンデケプロダクションpresents[U-MA vol.1]を
見に行った。楽しみだったんだよ。すごく。
で、やっぱり楽しかった。


おりんぽし a.k.a 尾林星


久しぶりに星くんの弾き語りを見た。
やっぱりとんでもない人だ。
一気に引きずり込まれる、おりんぽしの世界。
桑田さんの「月」もやっちゃうんだもんなあー。


あと初めて見た猫道さん。面白かった。
なんだか初めて見るマイクパフォーマンス(?)だったな。
途中で重力2ギタリストO倉くんと絡んだり

最後には重力2とセッションも。



猫道(猫道一家)×重力2 『大蛇をください』

重力2の柔軟性を感じた。いいなあ。


で、重力2。

意気込みを感じました。
うん、やっぱりかっこいい。
また踊りまくってしまった。
あと、新曲かっこよかった。ヘイ。
2010年の夏は、重力2を一番聴いているかもしれない。
(この記事のタイトルも重力2の「イン・ダ・パーキング」歌詞から拝借。
あ、今見たら猫道さんも同じ曲からブログのタイトルつけてた


で、さいなら魔人




今回もコーラの切れっぷりが痛快でした。
どおーん。

最後ギターぶん回してた(投げてた?)永山くん。
イイヨイイヨー


ひとつまみしか書けなかったけど、面白かった。
拍手を送りたい!
面白い企画だった。
[U-MA vol.2]は9/14。チェック。


終わってから打ち上げも参加しちゃったり、

朝まで飲んでしまったり。
そんなことも含めて楽しかった。


そんな夏。
つづく。