かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

さいなら重力

8日火曜日、クラブドクターへ。
“THIS IS 企画 BROCKASS Vol.1”を見に。


久々重力2さいなら魔人、やっぱりいいなあ。
重力2は新曲もあり。




ナイトチューン、サマーチューン、リバーチューン、ガラクタチューン
なんか踊れる。あんまり踊ったり踊りに行ったりしたことないけど
やっぱり好きな曲が生で聴けるって嬉しい楽しい。
クラブに踊りにいく気持ちがちょっとわかった気がする。
噂のフライヤーももらえてほくほく。
重力2のアルバム「グレート・ハミングス」みんな買おう。
ディスクユニオンにもあります。


さいなら魔人はリニューアル後、初ライブ。








(写真撮りすぎた。もっとある)
ギターがシューゲイズなソロライブでお馴染み、永山圭一さんになって
さらにパンクというかロックというかカオスというか。
おおおお。やっぱかっこいいのは、そうだけど
これはまた。これはまた良い感じ。
コーラ女史の切れっぷりも生きていたと思う。
しびれるなあ、はじけるコーラ。
もっとライブ見たい。


終了後ちょっくら打ち上げ参加。
すっかり気分が良くってペラペラ軽口たたいたり
でも、すごく好きだなあ。刺激が多いなあと
嬉しくて、にこにこ飲んでた。