かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

尾根恋イル's BAR vol.19

久しぶりに尾根バーやります。
振り返ってみたら、去年2013年の8月22日ぶり。
しまった、その時のことも書いてない。
でも回を、杯も重ねます。
そしてパワーアップ。


早速概要から。


尾根恋イル's BAR vol.19
〜そこにある東京のジオラマ・ミッドナイトを踊り続けたいのさ朝が来るまで〜


2014年4月18日(金)
吉祥寺フォースフロア
営業時間…21:00〜4:00(多分。遅れたり延びたりするかも)
チャージ…1000円+1ドリンク(おつまみ有)


【ゲストライブ】
第1部:前里慎太郎 a.k.a. Mr.IC、(重力2ブーのお客様
第2部:YK(wearer


ゲストDJ:DJ FKD



久しぶりの尾根バーは、オールナイト営業決行結構。
ゲストライブは、夜と深夜と2部構成。
更にゲストDJもお願いしました。
春野菜をメインに使った、おつまみもサーブ予定。


特別な夜になります。
東京の春の夜に、乾杯しましょう。

                                                            • -

こんな感じです。
サブタイトル長いですね。
そして勝手に合成させたりして、すみません。


私にとっては、去年も新装開店風だったけど、
今回は、更に新展開で少しびっくりしています。
嬉しいびっくり。
とても楽しみです。



具体的にタイムテーブル的なことをご案内すると
おそらく第一部のゲストライブは22時すぎから
第2部は26時、午前2時前後からとなると思います。
「じゃ、やろっか。」ってなったら
ライブが始まるような感じが尾根バーの定番になりつつあるので。
とりあえず、お気軽に飲みにいらしてください。



出演者紹介など、ゆっくりじっくりしたいのですが
如何せん日にちも迫ってきているので、
あと私がグウタラなので、事後になる可能性もあります。
でも、書きたいな、いろいろ。



いやいや。
ではゲストライブに出演してくれる2人の男の写真を。


前里慎太郎a.k.a. Mr.IC、重力2
Past to・・・ep.


YK(wearer
the blue album


どうだ、かっこいいだろう。


あ、DJ FKDの写真は公開して良いのか不明なのでまだ秘密。


尾根バーに関しては、何度かここで言及しているように
好きなミュージシャン、というか、好きな人にしか出演してもらってない。
とんだ俺得イベント。


多分、2人は面識なさそうだけど
やってるバンドの感じも違うけど、
2人とも、今の東京を、私たちに感じさせてくれるような表現活動をしてる人
なんじゃないかとそんな風に感じています。


そんな、今回の尾根バーです。
遊びに来てもらえたら、とても嬉しいです。
乾杯しましょう。