かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

火曜日に見たライブ2

次は、カーネーション
直枝さんとブラウンノーズというのは、見たことがあるが
カーネーションとしてのライブは初だった。
3人なのに音が厚い感じ。
あーかっこいいーもうしびれるー
直枝さんの声はなんて色っぽいんだろう。
太田さんのベースも歌うように響く。かっこいいなあ
ドラム中原さんのタイトな感じも好きだなあ
全体的に骨太な感じで、グルーヴィーというのか
いやとにかくやっぱり腰砕けな感じだった。
あたまわるいのまるだしぶんしょう。
途中ベースのトラブルもあったようだけど、特にそんなに気にならず。
直枝さんがギターを客席の上に差し出すサービス(?)とかあったり。
最後の「夜の煙突」ではKERAさんが特別参加。
ケラリーノ・サンドロヴィッチという名前になってたのか)
わー。これは盛り上がるなあ。
あと、ちょっとしたお客さんの振りみたいのがあるのね。
いやしかしカーネーションはもっとライブ行きたいし持ってないCDが多すぎるしもう大変だ。


YouTubeから何か貼ろうと思ったけど、カーネーションライブ映像とか少なっ
でもかっこいいので「EDO RIVER」




イントロのピアノがたまらん


あと森高千里の「夜の煙突」も。

かっわいいなあ森高さん。