かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

モヤサタデー

2月20日、土曜日。吉祥寺曼荼羅で「MoYA vol.1」開催された。
出演は、くつしたさん、よはく、オキシデンデストロイヤーの3組。
写真とレポートは、くつしたさんのブログで。
(くつしたさんのカメラを託され撮影していたので)
撮るのも楽しかった。
くつしたさんは途中でメガネを踏みつけてしまっていたけど
そんなことも含めて面白いステージだった。
あと、やっぱり前回初披露の新曲「最後の歌」がすごかった。
なんか呆然としてしまう。風景が浮かぶ。暗いけど、暗くない、ような
今回も笑わせてもらった。


続いて、よはくさん。
ほんわかするなあ。でも実は強い感じが素敵。
毎度のことだけど2人の声とギターの絡みがすごく気持ち良かった。
YouTubeでこの日の動画発見



最後は、オキシデンデストロイヤー。
川口純平さんとくつしたさんの2人によるバンド。
なんだかとても胸がすく感じがした。
かっこよくて痺れた。
また撮るのも見るのものるのも興奮した。
(繰り返しますが、くつしたさんのブログにかっこいい写真があるので見て下さい)
ライブ楽しい。生で音を浴びるようなのが、やっぱりいいな。
MCも含めてじーんとした。
じーんとするけど、しんみりなんてしなくて、勇気が湧く。
良いライブだった。


一応自分は物販係だったのに、ほとんどただの客として楽しんでしまった。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
MoYAは続くよー