かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

マッサージと練習

昨日の夜は、メリルmini練習。
の前に体が痛いのと、時間があったのでマッサージしてもらいに行く。


初めてのところだったが、クーポンがあったので30分1500円。安い。
ゴリゴリゴリゴリーッという感じで施術されたが、気持ち良かった。
凝りすぎて痛いところもあったが、大分ほぐしてもらった。
下手なところでゴリゴリされると当然痛いのだが、上手な方だった。
なかなか突っ込みどころ満載な場所ではあったが…

ともあれ、だいぶ体が軽くなった。はあ、すっきり。


性根が歪んでいるので、体から直すという手もあるよな。
健全な体でもって、それを補うというか。
心の健康も体の健康からだよな。


で、26日のアコースティック形式のライブの練習。
Kubobonさんがヱビス<ザ・ブラック>くれた。わーい

いやいや練習だったのだ。
タンバリンとシェイカーも一応持っていったが、鳴り物は使わない方向で。と。
キーボードでちゃんと弾き語り対応できるようにならないと。


自分の心と体なのに、うまく使えないなー


そういえば、14日頃梅雨明けしたらしい。
あれ、早い。雷なってないけどな。ダム大丈夫かな。
夕立こないかな。雷鳴聴きたいな。