かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

マッサージをしてもらう

身体がギシギシするので久しぶりにマッサージに行った。
予約無しで初めての整骨院だったが
ちょうど誰もいなくて、すぐ施術してもらえた。
わー硬い、ここもここも硬い、これは痛いでしょう
などと言われ続けながらやってもらった。
あまりに硬いとのことで、温めた石を置いてもらったりもして気持ち良かった。
他に誰もいなかったのと、なんだかかわいそうだったみたいで
30分のコースを多分10分くらい長くやってくれた。
ありがたや。


しかしやっぱり色々流れてないらしい。
上半身だけやってもらったが、ガチガチに凝ってるらしい。
硬結がたくさんあると言われてしまった。代謝が悪いと。
運動もしてないし、姿勢も悪いからな。気をつけよう。
筋肉も落ちてしまったので、鍛えなくては。