かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

メリル集会

週末のメモ。


金曜夜は恋ヶ窪304スタジオにてメリル会議。
という名目でビールと日本酒大会。
コーラ女史のつくってくれたおつまみが全部美味しくて酒がすすむすすむ。
ぐてんぐてんになってしまい、何喋ったかあまり覚えておらず。
亀の、ちゅうちゃんにも会った。
かわいかった。ちょっとむちむちしてた。
kubobonさんのiTunesライブラリで色々聴いた。
知らない曲も面白かった。
みんないろんな聴き方してるんだなー
しばらく新しい音楽聴いてないから
勉強がてら色々聴かないとなぁ。
特に洋楽はほとんど知らぬ。


一応会議だったので、いくつか決めたり決めなかったり、覚えてなかったり。
とりあえず、8月8日(土)はメリル主催の「メガネポップショウvol.12」をやります。
そして、打ち上げで尾根恋イルによる似顔絵大会も開催。
てなことに。
おおうおお。似顔絵は親しい人か好きな有名人とかしか描いたことないぞ。
初見の人やちょっと知ってる程度の人を描くのは難しそうだ。
それも練習しなければ。


うーむ。やりたいこと、やること、いっぱいいっぱいあるなあ。
今年の夏は、モア・ベターよ!