かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

近況つらつら

書こう書こうと思って、まーたさぼっていた。はてなダイアリー


近況をつらつら書いてみようと思う。
今はお酒のせいで酔っぱらっている状況なので、どの程度正確に?書けるかは不明
酔っぱらっていてもいなくても、おもしろおかしく楽しく暮らしている
申し訳ない気もする
感謝しきり



今日は、2013年4月17日。水曜日。
気分的には4月16日(火)
あったかくなった。でも、朝夜は寒かったりもする。
春を感じる。



生活。
仕事。
不安定さを保ちつつ。
ちょっとの安定も享受



プライベート
趣味?部活?
バンド活動
2009年から在籍していたmeril(メリル)は、2013年1月で脱退となりました。
本当にお世話になったし、影響を受けて、勉強させてもらった、楽しいバンドでした。
ありがとうございます。
恋人と別れてしまったような(そんな経験は1つしかないのであまり分からないけど)
そのくらいの衝撃を受けたので、まだ気持ちの整理がつかないけど、ただただ感謝しているので
いつかこんなことがあったとか書けたらいいなと思ったり
今までの日記に充分書いてたからいいかと思ったり。
誰のためでもない、自分のため、自己満足のためだけど。


これからも応援しています。



現在のバンド活動は、Extra Virgin Sooという、くのいちの格好した4人組ギャルバンドがメイン。
次のライブは4月27日(土)@下北沢屋根裏です。
この後のライブ予定ないので、お時間あれば是非見ていただきたいです。



パーマネントなバンドとしては、ダメな宇宙。
今年で11年目になります。
休止中が多いので、活動期間は半分にも満たないけど。
去年は、10周年記念イベントをしました。
今年も何かしら活動します。
夏あたりにイベント開催するかな。
しなくても、メンバーで集まって何かしたり、
Webサイトをリリースしたりすると思います。



ダメな宇宙がみんな社会人になった2006年くらいはバンドはやっていなくて
もうバンドなんてしないだろうな
ステージで何かするなんて無いだろうな、と思っていたけど
今もまだライブしたりステージに登場したりしていて
なんだかおかしい。
それでも反応があったり、友達が増えたりしているので
結局、良かったな楽しいな。
好きな人、信頼している人から、嬉しい言葉をもらったりもして
大変幸せです。



シリアスな感じは似合わないし、装うつもりもないのだけど
こうして面白おかしく楽しく生きてて不思議だ。



なにがあっても、まだ、今、生きているんだなあ。
生かされているんだなあ。
と思っている。
あんまり言うとうさんくさいけど、感謝だなあ。
そんな夜。



夜が好き。



また寝て起きて、朝を迎えて、ごはんを食べて、仕事をする。
ちょっと憂鬱にも思うけど、楽しみ。



相変わらず、ふわふわと生きてます。
元気です。