かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

練習と反省と奮起

昨日の夜は、初台でちょっと久しぶりのすがとん練習。
あと、ちゃんとした音源を作りたいので、録音もした。


ライブ以来、あんまりやってなかった「君の瞳に僕はいる」とか
あとは高田渡の「生活の柄」のカバーとか、
しばらく練習してなかった曲も演った。
(ちなみにMy Spaceで視聴できます)
最初なかなか声出なかった。
でも、ちょっと出てきたら気持ち良かった。
3人で練ったアレンジがとても気に入っているので
やっぱり良い曲だなぁとか思いながら演奏した。


昨日の反省は、演奏云々もたくさんあるが、それより
気持ちの切り替えを、きちんとしなければと思った。
落ち込んでたり、心配事があっても、やるしかないのだから
ちゃんと自分で自分を盛り上げてやれるようにしなければ。
せっかく好きで楽しいことやってるんだから、楽しくやろう。


さて、明日はメリルライブ。
やったるどー!