かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

週末雑記・土

土曜日は代々木公園で、すがとん練習。

今回は、ここでずっとやった。



最初にジャケットに使う予定の写真の撮影をしてもらった。
楽器あり、なし、演奏シーン、ピンのショット、など。
自分が撮ってもらうことはやっぱり苦手だな。
はずかしい。撮る方が好きだ。
でも写真に関して信頼してる人に頼んで、お任せしてしまったので、
大丈夫だと思う。今日あたりデータが届く予定。楽しみ。
撮ってもらった写真を使って、次はジャケット作成。がんばろう。


今回は暑すぎず気持ち良かった。
外練で、自分は少し人に慣れた気がする。


今月終わりからライブラッシュがやってくる。
ちゃんといろいろ活かせるように、復習もしなきゃ。