かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2009-07-13から1日間の記事一覧

梅干

なんか疲れたなあと思って久しぶりに梅干食べたら えらい美味しかった。 ぱくぱく食べてしまった。 こういうやつ。 [rakuten:takaoka:10024566:image] 小さい頃は家にいつもたくさんあったので よく食べ過ぎて怒られてたなあ。 イワシの梅しそ焼きとか作りた…

週末雑記・日

日曜日は9月のライブイベントの打ち合わせと場所下見。 多分渋谷のWasted Timeになりそうな。 最寄り駅に帰ってきて、なんとなく本屋を物色。 久しぶりに新刊の漫画を買った。 鴨居まさね「君の天井は僕の床」 [rakuten:book:13198294:detail] あーやっぱり…

週末雑記・土

土曜日は代々木公園で、すがとん練習。 今回は、ここでずっとやった。 最初にジャケットに使う予定の写真の撮影をしてもらった。 楽器あり、なし、演奏シーン、ピンのショット、など。 自分が撮ってもらうことはやっぱり苦手だな。 はずかしい。撮る方が好き…

週末雑記・金

金曜の夜はメリル練。 と、メガネポップショウvol.12のフライヤーが出来たので、配る用にゴソッともらう。 おお。印刷してもらうとやっぱりきれいだな。 絵はともかくとして… ゴミにしない対策も兼ねて、 このフライヤーを当日受付で見せると メリル特製ステ…