かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

プレ初ライブ

メリルのメンバーになって初めてのライブだった。
出ると決まった時から直前も最中も泣きそうな気持ちであったが、やぶれかぶれで何とか終えた。
自分個人の演奏は特に誰も何も言えない代物だったが、やっぱりライブは楽しいなと思った。
次にまた見に来てくれるお客さんには、もっと楽しんでもらえるような演奏やパフォーマンスにしたい。


メンバーなのに、kubobonさんの弾き語りライブに行ったことがないので、どういう感じかも初めて経験した。
客いじりというか、MC上手いなぁ。流石だと思った。
ライブの最中にも大分リラックスさせてもらった。
やっぱり頼もしいなぁ。
メリルギターも良い音してた。


ヘマこいてもkubobonさんが尻拭ってくれるから、もっと思いっきりやってしまおう。(違うか)
その代わり、自分も自分で責任とらねば。


ライブは実はずっと「いややーできないー」と思っていたが、やっぱりやって良かった。
拗ねながらやって本当に申し訳なかったです。
ありがとうございました。


ジュン君も、すんごい励ましてくれた。
弱音吐きまくってごめん。ありがとう。
ヤオヨローズ見てたら、早く彼のドラムプレイが見たくなった。
これからもよろしくお願いします。


4月5日、緊張するけど楽しみだなあ。