かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

くのいちってなんだろ

ちょうど2年前2014年10月26日に
ドラムのKBXと私は脱退し、活動休止中の
くのいちパンクバンド、Extra Virgin Soo(エクストラバージンスー)ですが。
もう若くないのに、若気の至り的に、一夜限りの復活ライブをすることになりました。

(↑遠征ライブをした前橋Cool Foolの近くで撮った。)


メンバーはヨネヤマハダコ(Vo.)、ぱんきん(Ba. Cho.)、KBX(Dr. Cho. 新妻)
そして私、ONE-KING(Key. Cho.)です。

↑ラスト(のはずだった)ライブで共演したストレンジパイの皆さんと記念撮影したもの


2016年12月24日(土)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
「ドキッ!丸ごとコスプレ!女だらけのクリスマスパーティー!」
開場/開演 18:30/19:00
前売券/当日券 ¥2000+D/¥2500+D
出演
ヒゲと味噌汁
GOOFY18
経血マドンナ
Extra Virgin Soo
and more...


ヒゲと味噌汁とGOOFY18の共同企画です。
GOOFY18は、Extra Virgin Sooベースのぱんきんのやってるバンドです。
トップなので19時くらいからです。



2年前にリリースしたマキシシングル?
「ブルース・ブラジャース」も販売します。
久しぶりに聴いたらやっぱり良い曲だった。
ちょっと泣ける。
ずっと発売中なんだけど、ちゃんと宣伝してなかったな。
【収録曲】
1.N・H・K
2.ブルース・ブラジャース
3.Virgin Sour
500円

(現物はちゃんと透明ケースと袋に入ってます)

(↑2014年に作った画像なので日付は気にしないでください)
バッジも多分あるのでお買い上げの方に先着でプレゼント。


イカフリことTHE CATTLEFISH FRITTERの凄井テツオくんに録ってもらいました。
いろいろ指導もしてもらいました。
大変だったなあ。大変だっただろうなあ。
改めて、ありがとう。


私は、表ジャケ以外のデザインなどしました。
ジャケット絵は、ぱんきん作。

↑制作途中の動画がなぜかあった。



衣装のニンジャスーツを、最後の(はずだった)ライブ中に、
もともとぼろぼろだったので、さらにビリビリに引き裂いてしまったので
ぽいしてしまったため、衣装をどうしようか考え中。
作るかな。


動画もはっとこう。
Extra Virgin Soo/テクノブレイクダウン
(3分7秒て短いな。それが良いとこのひとつ)




バージンスーに参加したことで、たくさん友達ができたり
尾根恋イル個人の活動の幅も広がったり
何より、バカなことを真剣にやって楽しかったので
(練習中も演奏の練習よりセリフの練習とか、無駄に踊ったりとか、こんなことばかりやっていた。)

参加して本当に良かったなあとずっと思っている。
ので、またこうして1度でもライブができるのは、とても嬉しいです。
ありがたき幸せ。
クリスマスイブですが、お時間ありましたら、是非見に来ていただきたいです。



これにて本当のさらばじゃ。
お先にドロン!
よろしくのいち!