かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

もっと(ん)モテたいバレンタイン

「いちご新聞」というものをご存知でしょうか。
(いちごしんぶん、英語表記:The Strawberry News)は、いちご新聞編集局が発行しているサンリオの月刊紙。
ウィキペディアから引用
買ってしまった。多分、初めて。


何故なら、最新号の特集が
「ララ マイメロ キティの 100倍モテる方法」だったから。

右下のは付録のパスケース。キティちゃん。
全4種類。かわいい。




裏は、けろけろけろっぴ。なつい。



で、モテる方法。
読んだ。ちゃんと勉強になりました。
大人が読んでも、なるほど、そうよね。と思う内容でした。
「おすすめコーデ」は真似できない内容でした。
詳しくは紙面で!


210円で、付録付きで、内容も楽しく可愛くて
あらためてサンリオさんはすごいと思いました。



さて、いよいよバレンタインが近付いてきた。
2/14(金)は、来たらもれなくチョコがいろいろもらえる
すなわちみんなモテモテになれる
「心もとナイト vol.4 バレンタインスペシャル」
ということで、改めてお知らせ。




2014年2月14日(金)高円寺Reef
open18:30/start19:00
¥1500+D/¥1800+D
happy hour 18:30〜19:00+¥1000 3drink ticket get!!!


出演
●斉藤奏江
●うちだあやこ
●カジコ(スペース☆ライダー)
●川上由紀子
●コーラ



ART
●ponq
●パンギン


DJ:おどる(水玉、ロリポップターレッスン)
パティシエ:きしぱん
お絵描き:尾根恋イル



タイムテーブルと出演者紹介は、心もとナイトのブログで
↑パンキンさんの紹介文面白いです。
一部とんでもないこと書いてある気がするのですが
多分自分だけがびっくりしたことなので何かは明かしません。
途中からでも、打ち上げからでも、参加OKです。
でも、最初から来ていただけると、更に楽しいです。
高円寺リーフで待つ!



ム○ゴロウさん的もっとん




私は、もっとんがもっとモテれば、それでいいです。それがいい。
代わりに、頼むぞ、もっとん。