かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

復活・Canonet QL17

さぼるとあっという間に間ができる。
もう2012年11月10日。



こないだ電池を新しくしたと書いたカメラのその後。
撮影したフィルムを適当に渋谷駅にくっついてるところに出して5日後くらいに取りに行った。


結果
写ってた。完全には壊れてなかった。


電池入れてすぐ、の風景

この手前にヨドバシカメラ



よかった。
でもまともに撮れてたのは、ほとんどなかった。
その後、数日かかけて撮ったのだが
酔っぱらって撮ってたし、勘が戻ってなかったのもあり。


京王デパート



近所の猫



近所の自転車





もともとちょっとボケっとした写りなので
良く言えば柔らかい感じの写真が撮れる。


久しぶりに撮ったらやっぱりボケボケやら明るすぎやら暗すぎやらだった。
母にもらった時(十数年前)から露出計壊れてるし、レンズカビてるし。
直そうにも修理どこに出したら良いのやら。


でも、とにかくまだ使えることが分かって嬉しい。
また一緒に出かけようね。