かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

相変わらず猫を追っている

はてなダイアリーはさぼっているが、
相変わらず猫を追う日々を過ごしています。


これは母の実家の猫、まめ。
おばさんと暮らしてる。
今年の正月休みあたりにおばさんに会いに行った時。
見送ってくれた姿。

山の中の家なので、山に遊びに行くので顔に傷があったりしたけど



かわいいこだった。
元気で暮らせよ。


実家のちび(もうちびじゃない)猫。

猫ってだいたい袋好きよな。



アポロチョコみたいな肉球



でかくなったなあ。

ていうか、もしかして子猫ひろった話すら
こっちに書いてなかったのか。
うわーさぼりすぎだな。


はてなハイクの投稿
http://h.hatena.ne.jp/onecoil/9236561639078952505



先住猫のくろおばさんも元気であった。



もう多分14歳くらいだから、おばさんていうか
ばあちゃんかもだが、元気元気。

親バカだけど、離れててもちゃんと私のことを覚えててくれるらしく
帰って最初に「ただいま。」って言うと、
普段滅多に鳴かないのに、声出して挨拶してくれる。
家の人以外は怖がるので、一応家族とそうでない人はわかるらしい。
うれしい。


願わくば、このちょっとオツムの足りないチビとも
仲良くしてくれると良いのだが

それは人間のエゴというもので。


みんな元気で暮らしててくれて嬉しいよ。