かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

聖地巡礼と生配信デビューの巻

こんばんは。尾根恋イルです。


前回の記事、勝手に出張おねつまみのつづき。

onecoil.hatenablog.com


merilの久保さん宅にお邪魔した訳だが。
到着が大幅に遅れた上、既に泥酔していた。
申し訳ない。
meril(メリル)とは、尾根が鍵盤で在籍していたバンドです。

到着後すぐ配信が始まって、え?え?となった。
いきなり初めて生配信出演!?
「きーてないよー」と思ったが、想定しとけ。と

f:id:onecoil:20210409222946j:plain

いや、喜んでます。
こんな感じでやってるんだーへーほー!と

2人くらいリアルタイム視聴してコメントもいただいて嬉しかった。
ありがとうございます。

しかし全然喋れてないし、飲んで食べてばかりいて、重ね重ね申し訳ない。
せっかく「おねつまみの紹介をプリーズ。」と
コメントもらってたのに拾えてなかった。

ライブでもトークでも自分で配信やってる人すごいなあ。
コメント拾いつつ、ちゃんと進行してるの毎度すごいと思う。
その場にいない人も、ちゃんと喜ばせてくれる姿に感服する。

それにつけても自分はポンコツだなあ、なんて思うのも、おこがましいな。

なにはなくとも、とても面白かった。楽しかった。
久保氏、コーラ氏、ありがとうでした。
また宣伝できることなどできたら(なくても)、お邪魔します。

アーカイブ貼っておきます。

多分これが本編
【異能の宴第149回#2〜既に泥酔編】guest:尾根恋イルさん(live on studio2C2T )



途中とぎれたようなので、最後のご挨拶


www.youtube.com


さて、まとまらない反省と今後気を付けることなど雑感
思ったことを言葉にして発していこう。
もっと反応を現すこと。
自分では反応していたつもりだったが、客観的に見たら全然出せてなかった。

そして、飲みすぎ。食べすぎ。
画面で見たら改めて太ったなあと自覚して落ち込んだ。
やせよう。
あと、外出の際は、なるべくもっとんを連れていく。


そのうち自分でもやってみたいな配信とか思ってしまったが
その前に停滞しているYouTubeの動画を作って出していこう。
すーぐ脱線するからなあ尾根は。

そんな尾根恋イルチャンネルもよろしくお願いします。

10年前の今頃の動画もついでに貼っておく

♪「僕らの日々は続いてく」!