かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

そういえば、あいどる

お知らせ。し忘れていた。
なでろうあにきに誘ってもらい、4コマ漫画本に参加しました。


「あいどる」
A5/コピー本/100円

(↑台所で撮った写真ですみません)
<執筆者>
フグタノモヲ
tigerbutter
尾根恋イル
なでなでろう
ゴタケイシカワ・エタンリ・イシヤスダ
ぐるぐるんぱ
タランチュラ伊藤


今のところ尾根恋イルの最新の漫画になります。
なでろうのブログの【本作りました!】に表紙写真や詳しい経緯などあります。
あと、なでさん新刊本も要チェック。


タイトル通り、アイドルについての漫画です。
みんないろんなアイドルがいるものです。
全部面白かった。かなり濃いです。


私は、なんのひねりも無く、ずばり「薬師丸ひろ子」ネタを描きました。

全然似てないし、内容もきもちわるい感じですが
やっぱり描いてて楽しかった。ひろ子愛してる。
あと4コマ漫画むずかしい。けど楽しい。
なでさん、改めてありがとう。


万が一、欲しい方いらっしゃいましたら
メール便80円(合計180円)で
送ります。おまけも何かつけます。
コメント欄やメールでお問い合わせ下さい。
多分あと3冊くらいあります。