かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

月曜日クラブドクター

一昨日の19日、月曜日。
メガネポップショウの余韻でふわふわしながら
夜は川口純平さんと重力2を観にクラブドクターへ。



純平さんの出す音は強くて優しいなあ。
しょっぱなが沢田研二の「時の過ぎゆくままに」でびっくりしたり。
今までも演っていたみたいだけど、初めて聴いた。なんだか合ってたな。
ちょっとイレギュラーな感じでリクエストタイムもあったり。
MCも毎回考えさせられる。
と言っても暗い感じではなく、自分もがんばらにゃと思える。
演奏からもそういう前向きなパワー感じられるから、すごい。
25日には、オキシデンデストロイヤーでもライブがあるので楽しみ。


4日にGジャンナイトでも共演した、重力2。

乗っていますね。グッドなフィーリングであります。
前回のクラブドクターでのライブ同様はしゃぎすぎた。
今回もドラムのまりかちゃんに釣られて笑顔になってしまう。
かっこいいやらかわいいやら。
ベースもギターもドラムもすごく気持ち良いところでズバッと来る。
3パートの絡み方も、それぞれの音が目立つところも、非常にツボる。
毎度言葉が足りないけど、そんなこんなで
次のライブも楽しみな重力2であります。


終わってからまたフロアやバーカウンター前で飲みつつ
前日のメガネポップショウの話などもしつつ。
楽しかった。
こんな夜を重ねて行きたい。
わくわくしたい。わくわく。