かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

MPSありがとうございました

一昨日はメリル企画「メガネポップショウvol.13」
来て頂いた皆様、noseLiz Lanaネクラポップの皆様
司会のヒエさんに、DJの竹内さん、プラネットKの皆様、ありがとうございました。
メリル勢おつかれさま。
今回も楽しかった。


ざっくりぼんやりだけど感想のようなものを。
noseはこないだ見たライブの印象のはそのままに
(演奏のまどまり感があって上手い、コーラスもきれい。メンバー全員の雰囲気が良い)
ちゃんとその場に合わせたパフォーマンスやサービスがあって流石だなあと思った。
あと、ベース貸して頂いて本当にありがとうございました。
(それについてはのちほど…)


Liz Lanaで一気に異国の地へトリップ。
サイケな雰囲気でどこにいるのか分からなくなった。
しんごちゃん(すみません勝手に呼びます)のキャラはヤバイ。
ピース。


続いてネクラポップ
ばきゅーん。
曲も歌詞もグサッと来てばかりいた。
あー今日もあのフレーズがあのフレーズが回る。
かっこよかった。わー好きな音だなあ。
と思ってホゲーと聴いてたので
すっかり低脳な感じの感想に。


取り急ぎお礼まで。
皆さんのおかげで楽しい夜になりました。
ありがとうございます。
自分ひとりだけでも、メリルだけでも、こんな楽しくできなかったなあ(当たり前だな)
と思って、本当に感謝です。幸せな気持ちになりました。
こういう気持ちを忘れずにがんばろう。