かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

MPS12終了

「メガネポップショウvol.12」無事終了しました。


サードクラス重力2OTOTOI GROUPの皆さん、ヒエさん、ありがとうございました。
そして、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しい夜でした。


やっぱり出演バンドみんな面白くて、毎度の癖で凹みそうになったけど、
良いイベントになったのでは、と思うので、とにかく感謝です。
それぞれ書きたいことがあるのですが、
ちょっとまたあとで…書くかも書かないかも


メリルは、どうだったんだろう。
また格好でごまかそうとしたりしたので、普通の感想を頂けてない。
自分が鍵盤の人だという自覚もなさすぎるしな。いけない。
でも個人的な感想としては、今までで一番集中して、且つ楽しめたライブだった。


あと打ち上げで、似顔絵頼んでくれた方ありがとうございました。
10人くらい描きました。やっぱり酔っ払いですみません。
難しかった。この辺がポイントだな、と自分なりに解釈して、いざ紙に向かっても
違う!似ない!悔しいー!となった。けど面白かった。
これも貴重な体験になりました。


緊張がとけて、腑抜けて、ぐったりしている月曜日。


ちゃんとした反省や感想は、またのちほど。
取り急ぎ、お礼を。ありがとうございました。