かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

もっと飛べるかな

昨日は、「第3回夜間飛行」でした。
かぐらうた、weaks、メリミー、三文ロックの皆さん、司会のたむぽぽ15歳さん
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
呼んで頂いて本当に嬉しかったです。
全部のバンドが刺激的でかっこよかった。


今日は「かっこいい」を言いまくる日記。
メリミーはクレイジー加減が絶妙でフレッシュでかっこよかったし、
三文ロックも3ピースってかっこいいなあと改めて思わされるバンドだった。
weaks、ベースボーカルなのがかっこよかった。すごい。
コーラスもすごくツボに来るところに入ってきて、しびれた。
そして、かぐらうた。
やたらぐっと来て仕方なかった。
かっこいい。うまいとか色々言うことあるけど、ひたすらかっこよかった。


アンコールは、weaksさんとかぐらうたさんのセッション。
もう、もっとずっと見ていたかったな。
最後には、出演者全員ステージに上がって
吉田拓郎の「ふるさと」を演りました。
お祭りっぽかったなあ。楽しかったなあ。


メリルは約2ヶ月ぶりのライブだった。
初めての人にはどう映ったのだろう。
自分自身の反省点が多すぎて、今日は落ち込んでいるが
やっぱりバンドいいなあと昨日も思ったので続けたい。