かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

葉桜を想う、メリル

4/10(火)
渋谷RUIDO K2でメリル、ライブしました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。



ビジュアル系、なイメージだったのですが、そんなにビジュビジュでもなく
共演者さんは、ピュアな気持ちで音楽に臨んでる方が多かった印象でした。




MCとかで特にそう思った。
前向きな、汚れない、気持ちを発信している姿。



メリルドラマー、ピノコちゃんがスタッフとして働いている
POPUNITED(ポピュナイテッド)の企画だったので
彼女の働く姿も見られて、かっこいいなあとおもったり。



merilは、あったかいお客さんに支えられて演れました。
いつもは強要しないとない手拍子なんかもありつつ。
本当にありがとうございます。
無駄な大人っぽさを醸しつつ…?



もやもやがメリルの魅力のひとつとは思うが
もうちょっと突き抜けたい
せめてお客さんには、モヤモヤを残したくない
ちょっと爽快感、高揚感、も求めたいところであります。



地上に出たら、ライトアップされた桜がつくりもんみたいだったが
きれいだった。




かんたんにだまされるよ。
だましてほしいよ。
だましたい。



記事タイトルの「葉桜」はメリルの名曲のひとつ。