かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

重力2@クラブドクター

昨日は重力2を見にクラブドクターに初めて行った。
わ。広い。
重力2を見るのは前回のメガネポップショウで一緒に出た以来
だったから半年振りくらいだった。


で、本編が始まる前に時間が余っていたそうなので
急遽お客で来てた尾林星くん(from ファンタスタス)がベースで飛び入りして
セッションタイムがあった。
ひゃー。


前里くんのラップも聴けて、最初からかなり
テンション上がってしまった。
ゴキゲンだぜー。
「キスしてほしい」を歌ったりも。



ライブに行って、こういうハプニングというかサプライズというか
予定以外のことがあると楽しいな。


そしてそして重力2の本編も、すごい楽しくて
自分としても珍しく、はしゃいでしまった。



やっぱりかっこよくなってた。痛快爽快。
まりかちゃんが超楽しそうにドラム叩くのが見てて気持ちよかった。かわいい!
3人でコミュニケーションとりながら演ってるの見て、いいなーと思ってしまった。
O倉くんのギターとコーラスもイイ!
前里くん(a.k.a. Mr.Ice Coffee)の歌もラップもMCもビシビシ伝わってくる感じでよかった。
3人ともイカシテたぜー
(段々妙なキャラになってきた)


♪私を空港に連れてってーとか、
あと「イン・ダ・パーキング」、サマーチューンにキュンとした。
前回のライブで多分1回しか聴いてない曲も
かなり覚えてた。やっぱりキャッチーなんだなあ。いいなあ。


と、そんなこんなで、最中もその後もエライ飲んでしまった。
BROCKASSもかっこよかったなあ。
心配事もぶっとぶ楽しい夜だった。