かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

Queでキラキラ

昨日は下北沢Queにnose企画「虹色エピローグ vol.11」を見に行った。


少し遅れて入ったらTHE PARTYSという4人組のガールズバンドが演っていて
すごい可愛かった。
コンセプトがはっきりしてていいなー
なりきるって大事だな。
衣装も小道具もいちいち可愛かった。写真撮れば良かった。


ファンタスタスは新曲もあったり
曲のアレンジもまた一新してたりと
更にカラフルになってた印象だった。

相変わらずステージ上でのキレっぷりが素晴らしかった。


そして主催のnose。
キラキラしてたなーポップでいいなあ。
演奏も歌もコーラスも上手いし
曲からもMCからも前向きなパワーが感じられて、惹きこまれた。
(じーっと見てたので、写真撮り忘れた…)
やっぱりこういうライブが見たいよなあ。
笑顔になれるような。と思った。
ハッピーな雰囲気に包まれたイベントだった。
いいないいな。


noseは次のメガネポップショウに出てもらえるので楽しみ。
メガネポップショウもハッピーな感じにしたいのう。