かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2010年に飛び込む

2009年の大晦日は、吉祥寺フォースフロア
「Fourth Floor的歌広場 〜年越しカラオケ大宴会」に参加。
すごいカラオケボックスになってた。
スクリーンは大画面だし。目の前にもあったし。ははは

(↑「勝手にしやがれ」を歌うkubobonさん。)
年越しそばをはじめとする美味しい料理もたくさん振舞われた。
やーやーやー。
普段弾き語りとかしてる人たちばかりだったので
カラオケでも上手くて面白かった。
あと選曲から、その人の青春とかを
勝手にちょっとだけ想像してみるのが楽しかった。


年明けは除夜のベースでドローンと明けた。
そして予想外に盛り上がり続け、歌い続けて、朝が来て、
フォースフロアをあとにした。


帰宅後、部屋から初日の出を拝む。

眩しいな。明るいな。
今年もそんな年にしよう。