かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2010-01-07のつぶやき

  1. 「わたし繊細なの」アピールじゃなくて、1曲目が始まった時に涙が湧いてつるつる出て、自分でびっくりした。
  2. 右目の下のほくろは、もうあんまり目立たなくなってた。
  3. 芸能界のはじまりって何なんだろう
  4. 女優だよなあ
  5. 最後のおじぎ可愛かったなあ… Wの悲劇のラストシーンを想起させた。 ああ…
  6. 13歳でデビューってすごいよなあ 人生いろいろよなあ
  7. @nadelow ああモテたい。
  8. ふわふわしてて帰りの電車間違えた…
  9. 歌声もちゃんと安心して聴けた。確かに高音は昔に比べて伸びがイマイチとかあるけど、きれいだった。昔のイメージを壊さず、でも無理しない感じで
  10. 衣装がえが4回あった。帰ったら絵描かなきゃ。もう本当に可愛い。そりゃ体型はあれだけどさ、でも本当にかわいいひとだと思う。
  11. @reeiko はい。すごい幸せ感じてます。
  12. 本当に良かった。色々良かった。なんだよスタッフ!と思うとこもあったけどそれをカバーしてあまりある歌だった。薬師丸ひろ子を生で見られる、聴けると思ってなかったので、尚更感動。私でさえこんなんなんだから、リアルタイムでファンの人はもっとすごい気持ちでいるんだろうなあ
  13. 薬師丸ひろ子コンサート フィニッシュなう! ああああ
  14. 演奏すごい 当たり前だけど すごい ドラム、ベース、ギター、シンセ、シンセ、パーカッション、コーラス シンセひとりは井上鑑さん すげーすげー
  15. ああああ 今 ひろ子さん6曲 歌った ああああ ひろ子 ひろ子
  16. 休憩なう あああ あああ あああ あああ 生 ひろ子 なあああ
  17. もうすぐ始まるので、いいこに電源切ります!わあわあわあ
  18. うしろカメラいっぱい!
  19. 前説はじまた!
  20. ああ みいってしまう…! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100107185648
  21. ステージ結構近いぞ…! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100107185307
  22. ひろ子映画流してる http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100107184934
  23. 花いっぱい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100107184624
  24. 人多い あつい ウェルカムドリンクお酒ない… http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100107184442
  25. ついた わわああ
  26. はしる!はしる!
  27. 永田町なう!ちゃんとたどり着けるか!?
  28. 赤プリに急ぐ! もう会場したんだよな
  29. ひろ子コンサートなので大人っぽい格好でもしようと思ったが、いつもの服着てきてしまった。
  30. フォースブログ更新したったー
  31. 携帯を前の機種に戻した話のつづき。「うちのショップのサイト、登録しときますね」と言って勝手にお気に入り登録されたこと。うぎゃあ。すぐ消した。余計なことすなー
  32. 携帯を前の機種に戻した話。auショップの人に「だいぶ前の機種ですよね、これ。戻すとかって珍しいですよね」とか「もったいないですねえ」とか言われた。だってすごく使いづらかったんだもん。ほっとけ。しかも(つづく)
  33. #nowplaying 春だったね'97-THE GROOVERS http://www.youtube.com/watch?v=T_g0rCYEdzw
  34. @kugotta どっちも続けてるのがすごいですね。そういえば今日ふと「春だったね」を思い出してたのですが、GROOVERSがカバーしてたので知ったのでした。
  35. @kutsushita わはははは!!!すごい!
  36. @tunegone 酉年です。
  37. @kutsushita 都合良くシルエレ18時からトップのが見たいので、その後フォースフロア行こうと思います。
  38. 「捨てがたき人々」全巻ほしいと思ってアマゾン見たら、高っ!電子コミックならいっぱいあるのだけど漫画は手にとって読みたいよ。
  39. ボーダーのニット着てるのにボーダーのマフラーしてきてしまった
  40. サイゼリヤに行った。隣の女の子の注文はワカメサラダとドリンクバーだけだった。腹いせにパクパク食べてるのが情けなくなった。
  41. 携帯戻した やっぱりW32Hがいいんだあ
  42. @tunegone お・ま・か・せ Hold me tight♪
  43. 僕をー忘れたー頃に 君をー忘れーられなーい
  44. @PIGJUHN mixiでのチケット詐欺でした。そんなメジャーなバンドじゃないのに、狙ってくる人いるんですね。12月末の自分を殴りたい。しかし6万はつらい…!
  45. @suzukinoyome はい、ひろ子じゃないです。チケットはちゃんと取ったので。
  46. @PIGJUHN 12000円なので、まあたいしたことないと言えばないのですが・・・ 自分の迂闊さにショックです。
  47. サギに あってしまた。。。。。 あったというか自分がわるい・・・・・・・・・・・・ ああああ・・・・・・
  48. 11日シルエレでファンタスタスあるってー あらー やっぱ吉祥寺行くか
  49. やさしい悪魔〜
  50. 今日は吉田拓郎のライブもあるのか。最近は元気なのかな。
  51. よっぱらいだけどチケット忘れなくて良かった
  52. またラリラリしてしまいました…
  53. @tunegone 鯖カレーです。
  54. 映画の役とか歌ってる詩の内容が、全て本人のことじゃないのなんて百も千も兆も承知。それでも私は、薬師丸ひろ子になりたい!
  55. ひろ子さんに聞いてみたいこと決まった…!
  56. 女優、女優、女優!
  57. 興奮のあまり、「Wの悲劇」で三田佳子薬師丸ひろ子に語ったようなことに近いことが、今私の体で起きている。
  58. 興奮して鍵盤たたいてたら、新しいフレーズ出て来た。
  59. 生で会えるんだよ?声が歌声が聴ける…多分100m以内で!ひろ子さんに…!多分遭遇しちゃっても何にも言えないんだろうな。
  60. 今夜は、ひろ子に会える…!!赤プリ近くで偶然会っちゃたら、なんて声かけよう!?とか妄想して、鼻血出そう。出ないけど。犬さん用品用意して行こうかな。
  61. おーすごー。おもしろー。山行、俄然興味沸いて来た。RT:@so_suck: ヤマレコおもしれー これ作ったひとすごい。何しろ操作が簡単なのに詳しい山行記録がつくれちゃうのが素晴らしい。http://www.yamareco.com/

Powered by t2b