かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

続・吉祥寺 ロック な夜

GBでのライブを見終わってから
「異能の宴vol.1」にちょっと間に合うかなと思ってフォースフロアに向かった。
kubobon責任編集な弾き語りイベントの第1弾。


入ったら、ちょうど我等がメリルのkubobon氏の出番の最後の方だった。



写真だとわからないけど噂の変な帽子(乳帽)を被っています。
首には清志郎手ぬぐい(だと思う)。
メリルでも演っている「葉桜」と「境界線」が聴けた。
やっぱり良い曲だなぁ。うー。
バンドメリルでもちゃんともっとそう思ってもらえるようになーせにゃーなー。


あと、kubobonさんは歌声も良いけど、喋り声も良いのでMCも聴き所。
ラジオとかやったら良いのではないかと思う。


それから「異能トートバッグ」をもらった。
(ホントは先着来場特典)

kubobonさんお手製。まったくマメな人だ。
元の絵は、これ。

結構前に描いたものだが、使ってもらえて嬉しかった。


純平氏やコーラ女史もいて、飲みつつお喋り。
初めての人ともお話したりして、楽しく過ごした夜だった。


あーうー。ぶくぶくゴボゴボ。