かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

夜間飛行のあと

昨日のつづき。を少し。
メリル12/20のセットリスト。


1.5時
2.あの感じ
3.矛盾の糸
4.足音のエコー
5.最終電車


最後の「最終電車」は初披露の曲でした。
どうだったろう。
久しぶりのライブは、やっぱり楽しかったが
ものすごい疲労した。体力の衰えをガツンと感じた。
終わってしばらく動けなかった。そして今は風邪気味。
来年は体力もつけてがんばろう。


それから、「夜間飛行」では毎回「夜間飛行通信」なる
出演者皆さんの手書き原稿を集めてコピーした
フリーペーパーが配布されており
メリルのは自分が描きました。
こんな。

自己紹介になっているのか、いないのか。
久しぶりにこういう原稿描いたので何だか緊張した。
実はまだゆっくり読んでないので、あとでちゃんと読もう。
手書き新聞は、みんな字とかスペースの使い方とか全然違うから
やっぱり面白いな。


あと、かぐらうたはこの日で活動休止だったそう。
寂しいけど、復活まではアコギとパーカッションのユニット「頭脳検察」として
活動されるそうです。そちらも期待。


最後に全員でステージで歌ったのはこれ。

「ふるさと」吉田拓郎




「夜間飛行」ってイベントタイトルもかっこよいよな。
良いイベントだった。楽しかった。
改めてありがとうございます。