かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ピアノと歌でうっとり金曜日

6日、金曜日。
斉藤奏江さんのライブを見に鈴ん小屋に行った。
出演者は、皆さん女性だった。(Ayako Itoさん/斉藤奏江さん/SANDAL SOULさん/望月良恵さん)


奏江さんは、メリルのお客さんとしてライブをよく見に来てくれたり、
他のライブでもよく会ったりしていたのだが、奏江さんのライブはなかなか見に行く機会がなく
出会って半年以上経過してやっとこの日に見ることが出来た。


かっこよかった。素敵。うっとりしてしまった。
もっと早く見たかった。
やっぱり特に弾き語りって、人柄が出るなあと思いながら聴いていた。
普段の奏江さんも大好きだけど、弾き語りしている姿を見て、もっと大好きになった。
優しいきれいな歌声、ドラマチックなピアノの音。うっとり。
鈴ん小屋のピアノで弾き語っていたのだけど、それも良い音だったなあ。


奏江さんのマイスペースは、こちら
また見たいライブが増えてしまった。