かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

雪だった

天気予報は雪の月曜日。
雨が降って、雪になった頃、渋谷へ。


NS49chことシュクちゃんのライブを見た。

どことなく全体的に強くなっている感じがした。
自分もシャキっとする思いがした。
独特の間もいいなあ。
あと実は、OLさんうっとり系
(そんなものはないし、故意でなく失礼っぽいが、
要は色っぽい、且つ癒される声だと思う
ということ。)
シュクちゃんの歌を聴くと、人に優しくなれる気がする。
(とか言って実行できてないから、
こういうこと書くのは恥ずかしいのだが)
毎度いい人さが滲み出ているのもなんともツボにきます。


次のSong Aeさんも、すてきなピアノ弾き語りだった。
若い女性なのに、しっかりしてるなあ。
ひっそり刺激的な夜でした。
外に出ると、思ったよりたくさん雪が舞っていた。




昨日水曜日は、節分。は特にちゃんとやらなかったが
乃田吊氏と4月の企画のフライヤーの打ち合わせ。
初めて描くモチーフが登場予定。
ちょっと不安もあるけど、わくわく。
節分ということで豆菓子をもらった。ありがとう。