かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

シルバーウィークに会った猫1

シルバーウィークって、実は今年初めて知った気が。
と思ったら、やはり今年からなのか。
次は2015年まで無いそうだ。
さておき猫たちは休みも仕事も関係なく。


ちょっと駅から離れた住宅街に出かけてみた。
第一町猫発見。(「笑ってコラえて!」風)

なにしてはるんですかー(ヤベッチ風)


あらあらこっちに来てくれた。



ちょっと撫でた。人が来たので移動したら、ついてきた。人懐こい





ていうか警戒心なさすぎだろ。

撫でれ。と言うような感じだったのでナデナデ。モフモフ。


なんて気持ち良さそうにするんだ君は。





しばらくしたら、お散歩中のコロコロした子犬が通った。
お互い気になる様子。かわいいなあ



あ、かぎしっぽ。見事に曲がってるなあ。



しばらくすると満足したのか、離れて毛繕いを始めたので

さて、そろそろ行こう。
と立ち上がったら蚊にくわれまくっているのに気付いた。
30箇所くらいくわれた。かゆっ!
数日経った今も、赤い斑点が足に腕に多数。
まあ楽しかったからいいか。