かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

朝の猫16

先週の朝の商店街にて。とあるお店の看板娘さん。
くねっと歩く。セクシー。



足早に歩く人たちを眺めているよう。

背中の左半分だけ柄がある。面白い。


向こう側に行って正面からの姿を撮らせてもらおうと思ったら
あ、寄って来てくれちゃった。



しっぽとおしりと足。フェチ画像。



すりすりしてきてくれて、寝転がった。
愛想が良い。看板猫の鑑とでも言うべきか。

「撫でてもよくってよ。」みたいな感じ。
いやそんな高飛車じゃないとは思うけど、そのくらいでも良い。
鼻ピンクで、きれいだなあ。
そして毛がすべすべして、とても手触りが良い。
肉付きも程良い感じで、健康なんだな。


ちょっと撫でていると、家族連れの中にいた女の子が「ねこー」と言って
近づいてきたので、そっと離れた。
おとなしく撫でられている。

こうして見ると結構でっかく見える。
成猫としては普通サイズだと思うのだが。


そんな、朝からニヤニヤな1日。