かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

がんばれG4、その後

ところで、今月はじめにおかしくなったG4だが、昨日なんとか復活した。
ひとまず良かった。ほっとした。
出かけていても、「直るかなぁ。直らなかったらどうしよう」
とか考えてしまって不安だった。
自分の子供が熱出して寝てる、みたいな。違うか。
意外と依存してるんだなあ。


OSをインストールする途中で何度も止まって、やり直し。
上手くいっても、またすぐ画面が真っ暗。
とか何度もなって1週間くらいかかって、やっとほぼ元の状態に。
データは失われたが、もうよい。
しかし、OSが古いので、いろいろ配布終了になってしまったものばかりで参った。
Flash Player9を入れるのも苦戦してYouTubeとかは諦めるか…と思ったが、
やっとこ見られるように。わーい


もう7年くらい手荒に使ってるし、また次いつ壊れてもおかしくない気がする。
これからは、もっと大切にするから一緒にがんばってくれ。
よろしくお願いします。