かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

サンガツのですマーチ

2021年4月、新年度になりました。

あけましておめでとうございます。

尾根恋イルです。

 

主にOL仮面の視点で3月を振り返ってみたいと思います。

ちなみに、2016年の3月14日からOL仮面(自称)をスタートしました。

 

Webに関わる業務を担当している自分

年度末がバタバタする時期のひとつ。

 

3月初日からへろへろの絵日記

f:id:onecoil:20210405205659j:plain

目がイッちゃってます。

 

ところで、白花油はとても良いです。

ホワイトフラワーオイルリラックス全身鎮痛フラワーオイルマイナーな痛み解放ストレス日常生活学校のオフィス

すーすー

 

 

「こんなことある!?」

てなトラブルに遭遇したり

f:id:onecoil:20210303004202j:plain

 

在宅勤務の日にノートパソコンを足に落として負傷したり

f:id:onecoil:20210303204809j:plain

出社の日は富士山を眺めたり

(この日はあんまり見えなかったけど)

 

初日からほぼ毎日つけてるOL仮面手帖

また1冊使い切ったり

 

ホワイトデーのための、お返し買いに行ったついでに

見つけて食べたくなった「かもめの玉子」も買ったので

翌日出社だった同じ室の方3人に配って

自分でもいっこ食べたり

縄部で卒業旅行は東北行ったなあ、楽しかったなあと思い出したり

 

また富士山

 

ふじさんらくがき

f:id:onecoil:20210331221521j:plain

 

お弁当に麻婆茄子長芋丼を持って行っておいしかったり

f:id:onecoil:20210321073140p:plain

 

onecoil.hatenablog.com

 

メールだけやりとりしてて顔を知らなかった方が

挨拶しに来てくれて嬉しかったり

f:id:onecoil:20210331220821j:plain

 

会社の鍵と家の鍵を間違えたり

f:id:onecoil:20210317221345j:plain

 

いよいよおかしくなったり

f:id:onecoil:20210405212425j:plain

 

2021/03/23(火)の、お弁当おいしかったー🍙

の、らくがきしたり

f:id:onecoil:20210331215551j:plain

 

実際のデスクにて。

こっそり写真撮ったり

f:id:onecoil:20210405212837j:plain

 

 

お昼休みに猫を尾行したり

onecoil.hatenablog.com

 

バタバタ、ジタバタしつつも
時々楽しく年度末を乗り越えました。
また長くなってしまった。
読んでいただいた方ありがとうございます。


4月からもこりずに、なにやらやっていきたいと思います。

2021年度も、よろしく尾根がいいたします。

f:id:onecoil:20210405215859j:plain

 バカやってるバッカリ