かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

土曜日

日付け変わって昨日、土曜日の日記。

不動産管理会社に契約更新の手続きをしに行った。
今更ながら、更新料ってこんなにかかるのか。
ちょっと泣きそう。
でも家賃が上がらなかったのは感謝。


自分と親の名前と住所をあんなにたくさん
(と言っても多分8セットくらいだが)
書くことはないので、書きまくってるうち頭が一瞬フワッとして
自分の名前は本当にこれなのかと思ったりした。


さておき、今の部屋も街も、すごく気に入ってるので、
がんばって稼いで暮らしていこうと思う。



帰り道に会った雑貨屋の猫さん。
べっぴんさんなんだな。しかも愛想も良い。
可愛い声で鳴きながら寄って来てくれた。
ああがんばるぞ。またね。


マッキントッシュがおかしくなった。
もう寿命かなと諦めかけたが、なんとか復活。
しかしいろいろやっぱりちゃんと動かなくなっているので
そろそろOSを新しく買うか、本体を新しく買うか考えなければ。
それまで、とにかくがんばれG4。


夜はファンタスタス企画のライブイベントを見に高円寺に行った。
無力無善寺。初めて行った。
なんともカオスな空間。
でもやっぱり楽しかった。
詳しくは、またあとで書こうと思う。