かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

自転車にのって

雨だなあ。寒いな。しばらく雨らしいな。
今度晴れたらあったかいだろうな。
晴れるのを待とう。


雨で外の猫に会えないので、去年の写真お蔵出し。
この日に載せた猫。まだもっとちっちゃいころ。

みーつけた。目でかい。ひげ。
植木のかげにいた。覗き込んでごめん。


あと、自転車に乗っているおじさんと猫を見た。
同じ日に3回会った。追いかけたわけではない。
最初に遭遇した時。
まだ若い感じの子だ。かわいい。こっそり撮る。



↑の場所から少し離れた場所を歩いていたら
前から自転車に乗って走ってきてびっくり。
咄嗟に撮れた自分もすごいが。
茶トラの子が前足をハンドルにかけてるのが、たまらん。



自転車で走り去ったと思ったのにまた会った時。

よく落ちないなぁ。