かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

メガネは顔の一部じゃない

今日も雨。と曇り。
今更ちょっと日が差してきた。
湿気で髪の毛が大変なことになっている。
猫の毛もくせ毛とかあるのか、あったかな。
ラ・パーマという種類の猫がいたが、あのウェーブのかかった毛の猫もかわいいな。


フライヤー用にイラストを描かせて貰えることになったので、やっと描き始めたが、むむむずかしい。
眼鏡っ娘というか、眼鏡メインの絵を描くのだが。
まず眼鏡の形が…大変だ。
というか、適当な形でも良いのか形にこだわるような絵にするか、テーマちゃんとしてから描き始めないとな。
これはボツ。というか保留。これからまた書き直し。
でも、あとで塗ってみよう。


タイトルは、相対性理論の「さわやか会社員」より。
あなたはわたしの全てじゃない