かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

夕方〜夜の猫たち

昨日の帰り道は、たくさん猫を見た。


前にも線路沿いにいた三毛猫。⇒この日。




昨日は顔は見えなかった。
おしりだけの後ろ姿が、なんだかまぬけでいい。


この後、親子連れ(母、子猫3匹)に会ったが、暗かったのと
やはり警戒されてしまったので、ちゃんとは撮れなかった。

母と子が1匹写っている。一応。
子猫はやはりすごく可愛くて興奮した。
ぴょこぴょこチョロチョロしてた。


たまに会う白とグレーのふさふさ猫。
自転車置き場で寝てた。


明るいと、こんな感じ。同じ場所。



キュータ。居酒屋の前でごはん待ち。


↑頭振ったので、のっぺらぼうみたいに写ってる。
そうでなくても、黒いヘルメットのせいで目がちゃんと写らないけど。


昨日載せた商店街のサビ猫

尻尾が意外と長くて、全身写そうすると結構引かないとだった。
この子は、会うと「にゃっ」と短く鳴いて挨拶してくれる。
気のせいでも何でもいい。
こっち見て鳴いて寄ってきてくれるのが可愛い。