かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

お弁当メモとらくがき

最近のお弁当メモ。
7月最初のもあるので、最近でもないか。
本当はもっとあったけど、公開できないメモが含まれていたので自粛。


7/2



7/31



8/7



8/13
8/15のらくがきも混ざってるが



8/15→8/16 夜をまたぎながら描いたようだ。





お弁当の料理は、家で作ってすぐ食べるものじゃないので、
いろいろ考えるというか、工夫などが必要だ。
持ち運ぶ時間とか、食べる状況とか、その後のこととか。
なので、いろいろ鍛えられる気がする。

詰めるのとか盛り付けとかは、まだうまくないけど。


お弁当を作っていることが、尾根バーのおつまみを考える際にも
役立っている、と、思う。



あ、尾根バー18のことも書こう。