かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

5/26らくがき

金沢旅行記の途中ですが、らくがきです






地黒に加え、とても日焼けしやすい
加えて↑に描いてるように、日焼け止め塗り忘れることが多いので
全て自分のせいなんである。
と、半ば諦めてはいるが、白くなりたい。
妹は白いのに。


この時期、ちょっと久しぶりに会う友人には、ほぼ毎度
「焼けてるね?どっか行ったの?」的なことを言われる。ことが多い。
その人がそう思うのだから、仕方ない。
それでも傷付く自分がいます。いやんばかん
自分で描いておいて、もらい泣きしそう。ええいあ



5/26 買うものメモ、やることなどメモ、と、らくがき





らくがき、は大抵何も考えないで描くので
あとで見ると自分のその時の状況や願望などが表れてる場合があって
へー、あー、そうか、などと思うことが多い。