かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

なんでも猫に見えるビョーキ

2月22日。猫の日



いつから発症したか忘れたが
「なんでも猫に見えるビョーキ」がある。
夜道に転がる白いビニール袋を見て、猫だと思ってにやにやしながらそっと寄って行ったり
しょっちゅうしている。
ということで、最近の猫っぽいものなど。



ちょっと前にも書いたけど、今お安く買えて嬉しいいちご。
また「お、猫いる。」と思って買った。



うーん、猫だ。



さらに、全部確認してみたら、
猫の後ろ姿のようないちごもあった。
まあこれはちょっと無理があるが、わかってる。
そういうビョーキなんだ。



ちょっと「こにゃら」っぽい。



コーヒーいれながら、これも猫っぽいなあと思ったので



らくがき




猫の日のもっとん。




ビール。




猫が足りない。生の猫に触れたい。
まだ寒いせいか、あまり外猫見かけない。
実家の猫にも会いたい。
症状緩和のために、猫分補充しにいこう。
あくまで緩和。
「なんでも猫に見えるビョーキ」は、きっと一生治らない。