かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

異能の宴3周年直前

13日。3月。
毎月開催、kubobon責任監修の弾き語り企画「異能の宴」の第35回
を見に行った。見に行ったってっか、一応担当コーナーがあるもんで。


近藤ライスさん

♪牝牛とシュビドゥバーが、とてもツボでした。


鳩山浩二さん

いやあ、すごかった。
いいもん見たあ。と思った。


こうやって今まで知らなかった人を知ることができる
のんびりじっくり弾き語りが見られる
良いイベントだと思うのです、異能の宴。
応援する。


kubobonの弾き語り、しばらく見てないので、
(この日も間に合わなかった、ごめなさい)
次回は第36回なんと異能の宴3周年、は最初から参加したい。


ちなみに。
ライブ終了後、ほぼ恒例の「異能の宴抽選会」
は、メリルトートバッグがかなりの高確率で当たります。

現在こんなプリントです。
あると便利。
メリルのライブでも買えます。
あ、そうだライブのお知らせもしないと。
3、4、5月のライブ決まってます。面白いことになりそう。