かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

メリル、メガネ、衣装

次の日曜日、7/25(日)メリルライブあります。

(ogaちゃん写真借りた、ありがとう。)
吉祥寺のプラネットKにて。
出番は21時くらいとのこと。


国分寺ワンでメガマウス(17:10〜)見てから来ても間に合います。
8月はメリルちゃん夏休みなので、次のライブは9月になりますので是非。
次のライブの時には、私はひとつ年を取ってます。
若いうちに!なんとか若いうちに!


あと、しばらく毎回着ていた白衣を7・25で封印しようかと思います。
そんな大ゲサなもんじゃないけど
それか7・25から違うもので出る。
なんとなく着てただけだし。
メリルのバンマスkubobonさんに「あれはもういいよ」的なことを言われたので、
あと単純に結構暑いので、やめます。
と言いつつ、1回着ぐるみ(自作)ライブはやりたい。


6分21秒ですが、これが最長
「境界線」

あとは3分くらいの曲ばかりで合計20分ちょいなので
見てて疲れないと思います。
日曜の夜、甘酸っぱい爽やかな気持ちになって週末を終えるがよい。


「Hello!! Hello!!」@吉祥寺プラネットK
【日時】:7/25(日)18時半オープン 19時スタート
【前売券/当日券】:2000円/2300円
【出演】:
メリル
いかづら菩薩
HANT
ハロー青空トレイン
trolley cat


当日メールもらっても予約できますので
よろしくお願いします。


限定グッズ残りわずかも販売
もしくは機嫌が良ければ差し上げます。
あとメリル通信号外発行するかも。