かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

くろレポ

妹からの実家の猫レポート
(抜粋)

                                      • -

3日くらい前かな?
暑いから、くろに水浴びをさせよう(んで、ついでに綺麗にしよう)作戦
を決行したんだけど、結局失敗でやんした
桶にぬるま湯を少し張って、最初前足だけ持って入れてみたら
「何すんだ!」って、ぴぴぴぴぴって水を振り落としてた


その後もう1回と思って、シャワーを足にかけたら、
やめてー助けて怖いーって「ンナーオォ」って鳴いたから諦めた
皆苦笑
風呂場に閉じ込めたのも良くなかったのかもしれないけど、
まぁ生まれてから一度も風呂に入れたことないからね、そりゃ無理だわな

                                      • -

汚いと思わないで下さい…
そういう猫なんです。
でもくさくないし病気ないし大丈夫。


「ンナーオォ」想像つく。
見たかったなあ。くろの行水。
多分こんな声出してたんだろう。



変な寝相










あくしゅ