かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

オキシデンライブと深夜の散歩

8/22(日)「トロピカル☆☆ポップ」@西荻窪waver
…トロピカル?
で、オキシデンデストロイヤー。デス。




waverライブ前回は4月だったのか。
そんなこんなで、もう何回目だ。
この日の前にも2回は見ている。
(うち1回はアコースティックライブ)
どんどんザクザク進みます。


くつしたさんも演奏中に泣きそうになったと言っていたが
本当にほぼ毎回そういう瞬間がある。
なんなんだろう。歌詞にメロディーにグッとくるのは勿論だけど
それ以上のものがある気がする。
今回もアンコールがあったり、最後にギターがありえない感じに
純平さんの首に巻きついた?


り。くつしたさんがいつものキャラとどうも違う感じだったり
楽しかった。

あーもっとたくさんの人と見たいなあ。
もっと大勢でウオーって見たい。


終わってから、近くで打ち上げ。
K女史(とくつしたさんが書いてたのでマネ)のお誕生日会も兼ねて飲んだ。


またちょっと白熱。終電逃した。
重力2前里氏と深夜の住宅街を無計画に散歩というか徘徊というか。
色々くっちゃべって楽しかった。


今年の夏はなんか変なこともあるけど、面白い。